TOP売上について売上を出金申請する(ライター/アフィリエイター共通)
最終更新日 : 2024/04/05

売上を出金申請する(ライター/アフィリエイター共通)

出金申請は売上合計が5,000円以上になると可能になります。
出金申請は前回の出金申請の振込日よりも前であっても、いつでも行うことが可能です。

通常会員の方は、出金申請日から20営業日後に振込されます。
プラス会員の方は、出金申請日から10営業日後に振込されます。
※プラス会員も初回申請時のみ20営業日後の振込となり、2回目以降の出金申請時より10営業日後の振込となりますが、2回目以降の出金申請時の10営業日後が初回振込日よりも前の日付になる場合には2回目以降の振込日は初回振込日と同じになります。

※営業日とは、土日祝日を除いた平日の稼働日のことを指します。
<例>本日が5/19(金)として、10営業日後は、6/2(金)となります。

※既に無料会員かつ出金済みの方が有料会員になる場合は、有料会員後の出金申請は1回目から短縮が適応されます。(有料会員に入る直前の無料期間中の申請よりも、有料会員になってからの申請の振込日が早くなる可能性があります。)

①メニューを開き [ 売上管理 ] をクリックします。

payoff.jpg

② [ 出金申請管理 ] をクリックします。

1.png

③ [ 出金申請する ] をクリックします。

※売上総額が5,000円以上になると、[ 出金申請する ] ボタンが表示されます。

2.png

【初回のみ】振込先の登録

振込先の口座を登録していない場合、以下のようなメッセージが表示されます。

① [ 口座登録する ] をクリックします。

4.png

②情報を入力します。

5.png

③入力が終わったら [ 保存 ] をクリックします。

6.png

④無事に振込先が登録されると、完了メッセージが表示されます。

7.png

⑤メニューを開き、[ 売上管理 ] をクリックします。

1.png

⑥ [ 出金申請管理 ] をクリックします。

1.png

⑦ [ 出金申請する ] をクリックします。

2.png

【初回のみ】電話番号の登録

①電話番号の登録をしていない場合、メッセージが表示されます。
[ 電話番号を登録する ] をクリックします。

8.png

②携帯電話番号をハイフンなしの半角数字で入力し、[ 携帯電話に認証コードを送信する ] をクリックします。
→入力した携帯電話へショートメール(SMS)が届きます。

9.png

③ショートメールに記載されているコードを入力し、[ 認証 ] ボタンをクリックします。

※認証コードの有効期限は10分です。
もしも有効期限を過ぎた場合は、再度認証コードの送信手続きを行ってください。

10.png

④認証が完了するとメッセージが表示されます。
[ 出金申請する ] をクリックします。

11.png

⑤確認画面が表示されます。[ 申請する ] をクリックします。

12.png

⑥出金申請が完了するとメッセージが表示されます。
通常会員は出金申請日から20営業日後、プラス会員は出金申請日から10営業日後(初回申請時のみ20営業日後)に振り込みとなります。

13.png

登録した振込先に振込できなかった場合

登録された振込先に振込ができなかった場合は、個別にメールにてご連絡をいたします。