TOPチャット機能個別チャットで連絡する
最終更新日 : 2022/09/06

個別チャットで連絡する

※チャット機能で一度に送信できる文字数は2,000文字までとなっています。制限文字数を超える場合はメッセージを分割して送信してください。

ライターに個別メッセージを送る

①有料コンテンツを購入すると、各コンテンツのトップページに [ グループチャット ] [ 個別チャット ] のボタンが現れます。

buy.png

もしくは『マイページ>全ての購入履歴』から個別チャットを始めることもできます。

購入履歴.png

②[ 個別チャット ] ボタンをクリックすると、ライターに個別メッセージを送ることができます。

個別.png

購入者に個別メッセージを送る(購入者がまだグループチャットに参加していない場合)

①メニューの [ 売上管理 ] をクリックします。

売上管理.png

②[ 販売履歴 ] をクリックします。

販売履歴.png

③メッセージを送りたい相手の [ 個別チャット ] ボタンをクリックすると、個別チャットを始めることができます。

個別チャット.png

購入者に個別メッセージを送る(購入者がすでにグループチャットに参加している場合)

購入者がすでにグループチャットに参加している場合は、グループチャットのメンバー一覧から個別メッセージを送ることができます。

①トップメニューの吹き出しアイコンをクリックし、チャット画面を開きます。

チャットアイコン.png

②グループチャットを開きます。

chattop.png

③右上の[ 三 ] 3本線メニューをクリックします。

menu.png

④[ メンバー ] アイコンをクリックします。

メンバー.png

⑤[ 個別メッセージ ] ボタンをクリックすると、個別メッセージ画面に遷移します。

個別メッセージ.png

またはグループチャット上でユーザーをクリックしても個別メッセージを送ることができます。

個別アイコン.png
個別アイコン2.png