TOPTipsについて公開記事の審査や当サイト上への掲載について
最終更新日 : 2024/03/01

公開記事の審査や当サイト上への掲載について

■公開記事の審査について
当サイトにて公開された記事は全て運営事務局にて審査を行います。未審査の場合でも公開を行えば記事ページの直URLより記事参照や購入は可能ですが、審査が終了するまでは当サイト上には一切掲載されず、アフィリエイト紹介もできません。
記事審査は公開開始後(予約公開の場合は予約日時を設定して公開した後)から通常3営業以内に行われますが、記事審査終了のお知らせは個別には行っておりません。
また公開前に事前の記事審査は行っておりません。記事審査は公開後にのみ行います。

「記事審査はいつ終わるのか?」「こういう内容だが問題はないか?」「公開前に審査してもらえるか?」「審査を早く終わらせてほしい」「審査が終わったら連絡してほしい」等のお問い合わせには対応できかねますのでご了承願います。

ガイドラインをご確認の上でご自身でご判断願います。
https://tips.jp/u/tipsinfo/a/4woqmWNB

■当サイト上への掲載について
『Tipsライター利用規約( https://tips.jp/terms )』にも明記しているとおり、公開された記事についての当サイト上での露出は約束されておりません。
トップページ、検索結果、各記事からの紹介欄等へ掲載される記事は、独自ロジックにより、ログイン状況や閲覧ユーザー毎に随時変化し、全ての記事が必ず表示されるわけではありません。
※独自ロジックの詳細は公表していません。

「記事審査はいつ終わるのか?」「トップページに掲載されない」「検索しても出てこない」等の当サイト上での掲載状況についてお問い合わせやご要望をいただいても対応はできかねますのでご了承願います。